スポンサーサイト


もしもまだ私を愛しているのなら

もしもまだ私を愛しているのなら(翻訳:成生 原題:如果還愛我 歌手:光良 作詞曲 光良編 楊瑞賢)

私は一粒の疲れ切った心を引きずって歩いてる。
わかってるわ、今の貴方には私なんかもうどうでもいいの。
たとえ、かつて私たちが一緒にいたとしても、
もしかして、貴方に言わせたら、
もう思い出す値打ちなんかないんでしょうね。

私は一粒の沈みきった心を引きずって歩いてる。
わかってるの、私はさよならを言う勇気もないんだわ
たとえ、かつて、貴方が私の恋人だったとしても
貴方に言わせたら、
もう思い出す値打ちなんかないんでしょうね。

まさか、初めから決まっていたなんて、
あなたを取り戻すことが本当にできないなんて
わたしが、貴方に心のすべてをささげたのが
一人ぼっちのさびしさに耐えるためだけだったなんて

知ってるの、貴方は正直に言うのを恐れてる、
私が傷つくのを見たくないから。
たとえ貴方が私にさよならを言わなくても、
わかってるの、貴方の心が二度ともどらないってこと。

もしも、まだ、私を愛しているのなら、
貴方は私に、こんなに冷たくしないはず。
私をこんなに長い夜、一人でさまよわせないでしょう。

もしも、まだ、私を愛しているのなら、
貴方は私に、こんなに冷たくしないはず。
私にできるのは、ただ涙をためて離れるだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xufang

Author:xufang
すべてが終わった時、すべてが始まる。

掌編小説
掌編小説
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
3268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
FC2掲示板
検索フォーム
枕中記アクセス
なかなか伸びないカウンター
カテゴリ
