予知能力

ある女性、自分の直感は間違いがなく、予知能力もあるという。

ある日、女性は友達の女性にこの話をした。

「私、六歳のころから、直感とか鋭くて、予知能力の才能もあるってわかったの。家の犬が危ないと思ったら、その二日後に死んだわ。」

相手の女性は、「本当!すごい!」と感嘆して言った。

女性が続けて言った。

「それから何年後かな、わたし、おばあちゃんが危ないって思ったら、それからすぐにおばあちゃんが亡くなってしまったの。」

友達は少し恐ろしくなってきた。

女性は続けて言った。

「今、私の夫が外で女を作ってるっていうのがわかるの。それでね、その女がもうすぐ命を落とすってこともわかるのよ。」

友達の女性はびっくりして、腰を抜かしてしまった。

「わたしが悪いんじゃない。あなたの旦那さんが無理やりわたしを・・・」

「何て事!」
  
                  《開心笑吧2016-05-22〝第六感很准”》
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xufang

Author:xufang
すべてが終わった時、すべてが始まる。

掌編小説
掌編小説
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
FC2掲示板
検索フォーム
枕中記アクセス
なかなか伸びないカウンター
カテゴリ